loader image

Retreat Studio myak_脈

OUR PLATFORM

News

ウェブサイトNEW OPEN



改めまして

202341日より

37年皆様に支えられて参りましたいわふねダンスシアターが

リニューアルオープンを迎え、新たにウェブサイトも新設いたしました。

_________________________


RETREAT STUDIO myak_

_________________________


新名称は

「リトリートスタジオミャク」

と読みます。


リトリート“(語源:Retreatment)には

自分自身と向き合い、日常から離れてリラックスしたり自分が楽しいと思える時間を過ごしてリフレッシュする、というポジティブな意味があります。


-ミャク- “には

つながり、という意味があります。

人と人とのつながり、縁。

また、宇宙の起源より絶え間なく、脈々と命のバトンを渡されてこの今この瞬間があり、人も自然もすべてつながっている。

と、少し壮大な意味を持たせていただきました。


セカンドネームに掲げている


-Dance&Body maintenance-“


は名の通り

ダンスとボディメンテナンス

の内容を中心に企画運営していくスタジオになります。

クラシックバレエを中心に栃木では貴重なコンテンポラリーダンスクラスなどダンスクラスの展開。

ボディメンテナンスの面ではヨガやピラティスなどのクラスに加えファスティング指導のサービスなども新たにスタートします。

物販やワークショップ開催、風通しが良く

みなさまが立ち寄りたくなる場所を創ってまいります。


どの世代でもストレスフルな現代社会において

自分だけのために時間を使う、リラックス、リフレッシュする時間を持つことは贅沢でもなく、現代人に必要不可欠と考えます。


軽やかな身体で明日が来るのが楽しみになる、そんな日常を目指して。


リトリートスタジオミャク、始動します。

こちらのウェブサイトにて情報を発信してまいりますので是非チェックしてみてください。


今後も Retreat Studio myak_脈をよろしくお願いいたします。

ウェブサイト開設 2023年4月1日